コンビ メチャカルファーストα エッグショック BB-400

2016/02/29 │

コンビ ■定価 43200円(税抜40000円)
■対象年齢 1カ月~36カ月頃(体重15kg以下) ■説明書の有無 無し
■色 スプラッシュブラック ■重量 4.8kg
■サイズ 46cm(幅)×92cm(奥行)×100.5cm(高さ)
■備考 《赤ちゃんにとって振動は、ストレスです。》

赤ちゃんにとって、おでかけは振動との戦い。外の世界は想像以上に段差や凸凹が多く、赤ちゃんはつねに振動にさらされています。わずかな振動でも、デリケートな赤ちゃんにとっては、大人の何倍もストレスに感じるはず。メチャカルファーストα エッグショックには、路面からの様々な揺れを軽減する新技術「振動レスシステム」を搭載。近所へのお散歩から、遠くへのおでかけまで、赤ちゃんはずっと快適です。

+++++++

【赤ちゃん想いの安心設計。】

★振動レスシステム搭載。★

1.
Wエッグショック。
卵を落としても割れないほどの衝撃吸収素材を搭載。

2.
3Dエッグショック。
座面に搭載の立体型エッグショック。通気性に優れ、乗り心地もUP。

3.
エアセルクッションタイヤ。
タイヤ側面に空気室を設けることで、路面からの振動伝達を緩和。

4.
4輪ソフトサスペンション。
クッション式のサスペンションを4輪すべてに装備。路面からの振動を吸収します。

+++++++

【パパ&ママ快適機能】

赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間。心から安心して、いつも笑顔で赤ちゃんと向き合えますように。
ディアクラッセは、今、ベビーカーに求められている機能のすべてを充実させました。

・ラクラク軽量設計
電車やバスでの移動にぴったりな軽量設計。(フル装備重量 4.8kg)

・片手ワンタッチ開閉
片手で赤ちゃんをだっこしたり、荷物を持っていても、レバーを握って操作するだけで簡単開閉。

・ぱぱっとクローズ
背もたれを寝かせたまま折りたたんでも、自動的に背もたれが起き上がるので、すぐにスッキリ収納状態に。

・14リットルの大型カゴ。
荷物が多くなっても困らない、出し入れしやすい大型カゴ。(耐荷重5kg)

+++++++
【赤ちゃん快適機能】

☆安心ハイシート
高い座面で視界も広がり赤ちゃんゴキゲン。ママも乗せ降ろしラクラク。

☆エアスルーシステム
ネオ
シートの3Dメッシュと、背もたれの開閉式の通気孔から熱を放出。

☆ダッコシートα
新生児のやわらかい体を支えるインナークッション。頭・背中・お尻をサポートし、快適な姿勢を保ちます。

☆マルチビッグサンシェードα(2枚窓)
眠っている赤ちゃんをしっかり守る大型幌。2枚の窓から赤ちゃんの寝顔も見られます。

+++++++
【その他の機能】

・5点式シートベルト
・オープンガード
・ハンドル切替式
・ムービングヘッドガード
・高吸湿・速乾性素材
・3Dメッシュ素材
・ハイポジションハンドル
・前輪キャスター
・170°フルリクライニング
・サイズ:
開:W460×D720~920×H945~1005mm
閉:W460×D310×H895mm

PAGETOP