TOTO CES9767 TCF9767+CS987B NW1 トイレ ウォシュレット

2016/02/21 │

今までにない「きれい!」をかなえる、ネオレストだけの清潔テクノロジー

ネオレストは節水性能やシルエットの美しさはもちろんですが、トイレをきれいに保つための機能にも魅力が満載です!
「きれい除菌水」は水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解してつくられる除菌成分を含む”水”で、便器やノズルの洗浄時に目に見えない菌などの残留汚れを除去します。この「きれい除菌水」の力で便器からトイレ空間のにおいまできれいにします。洗剤を使わないので地球にもお財布にもエコで、小さいお子様やご高齢のご家族がいるご家庭にも安心です。
あなたに代わって、
トイレが365日きれいを守り続けます「きれい除菌水」で、便器を自動で除菌して便器を清潔に保ちます。さらに除菌水フィルターでトイレ空間のニオイ成分も脱臭します。
AH2W・RH2W のみネオレストなら、
いつものお手入れも驚くほど簡単ですTOTO独自の「フチなし形状」だから、汚れをサッとひとふき。ウォシュレットも便器のカーブと同じ形状なので、お掃除がとっても簡単です。
きれいサイクル
きれいサイクル

トイレを使うたびに便器やノズルを除菌したり、気になるニオイを抑えたり。あなたに代わって、ネオレストがトイレのきれいを自動でサポート。
トイレ空間の快適が長続きします。
きれいサイン便器やノズルをきれいにする動作が完了
したことを光が点灯してお知らせします。

入室前 1.においきれいトイレ入室前から、「きれい除菌水」を含んだ除菌水フィルターで、トイレ空間のニオイ成分を捕集して脱臭します。
入室
2.便器きれい(水道水)使用前に便器に水道水ミストをふきかけて、汚れの付着を防ぐます。3.プレ脱臭入室を検知して便器内の脱臭を開始します。
使用中
4.セルフクリーニング(水道水)ウォシュレットを使う前に毎回ノズルを洗浄します。5.オート脱臭着座を検知して便器内の脱臭を行います。6.セルフクリーニング(水道水)使用した後にもノズルを洗浄します。
使用後
7.トルネード洗浄渦を巻くようなトルネード水流で、汚れを効率よく洗浄します。8.オートパワー脱臭使用後には、吸い込み量が2倍のパワー脱臭に自動で切り替えます。9.便器きれい・ノズルきれい「きれい除菌水」のミストを便器にふきかけ、汚れのもとを除菌。ノズルの内側・外側も、洗浄・除菌します。
待機中 10.便器きれい・ノズルきれい8時間トイレを使用しないと「きれい除菌水」を便器にふきかけて除菌。ノズル内側も洗浄・除菌し待機します。
「きれい除菌水」のチカラで、トイレのきれいが自動で長持ちします
「きれい除菌水」で便器を洗浄「便器きれい」きれい除菌水で便器ボウル面を自動洗浄 ご使用前に、便器ボウル面にミスト(水道水)を自動でふきかけ、汚れを付きにくくします、さらにトイレ使用後と8時間使用していないときには、自動で「きれい除菌水」のミストを便器ボウル面にふきかけ、見えない汚れや菌まで分解・除菌します。トイレのきれいが長持ちします。 ノズルの外側と内側を自動で洗浄「ノズルきれい」ノズルを自動洗浄 ウォシュレットをご使用前後に水道水でノズルを洗う「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後は「きれい除菌水」がノズルの内側と外側を自動で洗浄・除菌するからきれいが長持ち。さらに使用していないときも定期的に洗浄します。

PAGETOP