アイベーシック アイデスカーゴドーム三輪車 ミニーマウス

2016/02/23 │

■サンシェード
折りたたみ式サンシェードがより大きくなり、ドーム型になって新登場!UV99%カットのドーム型サンシェードがお子様をすっぽりと覆い、直射日光や紫外線から、しっかりとお子様を守ります。三輪車への取り付け、取り外しも簡単です!また、両面に印刷も施され、機能的かつ可愛らしく生まれ変わりました。

■大容量バスケット
2Lのペットボトルが3本も入れられる大きなカゴを装備しました。ちょっとしたお散歩にも三輪車と一緒にお出かけできてお子様も大喜び! 汚れたら洗濯も出来る布素材です。取り付け、取り外しも簡単に出来ます。

■大きなステップ
大きなステップがお子様の足をしっかりカバー。ペダルへの巻き込みを防ぐことができるので安全です。

■進む方向を操作できるコントロールバー
コントロールバーは握りやすい丸型グリップを採用。後ろ押しの負担を軽減するハイポジションです。高さは3段階に調節でき、使用しない時は低い位置で収納できます。バーとハンドルの連動機構をフレーム内に収納しているので安全ですっきりしたデザインです。

■とってもかわいいミッキー型エアホーン付き。

■従来のロック&フリーホイール、安心ガードは、もちろん標準装備です。

<商品サイズ>(約)高さ×94×横幅45×奥行き83.5cm、地上からサドルまでの高さ 31cm、地上から前のハンドルまでの高さ 49cm
<体重制限>20kgまで
<商品重量>9kg

PAGETOP